スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


強弱予想が対立!!
カテゴリ: フェニックス株式投資情報
弱気な投資顧問・アナリストはとことん弱気。
4月からずっと急落を言い続けている・・・。
4月28日の下げで自信が確信に変わり、強気で売り推奨!
個別株も大手銀行株を中心に売り上がりをアドバイス。
結果、4月30日からの上げで踏み上げられている・・・。

200日線に近い水準から昨年の6月とダブらせているアナリストが多いが
当時と今とでは状況は明らかに違う!!
日足では似ていても、週足では明らかに水準的に違う。
業績の悪材料を織り込みながらの上げであるためそれ以上の
悪材料が出ない限り、悪材料を発表したところの株価は割りにくい。
まずはこれを理解しておきましょう!!
今以上の下方修正が出てこない限り、8000円を割れることはないのである。

強気派はトコトン強気!!
選挙年ということから、8月までに1万3千円まで上げているというアナリストも・・・。
これはあり得ないと私は予測しているが1万円回復はあり得ると見ている!!
与党劣勢となれば、株価を1万円台に回復させばら撒き批判を後退させたい。

さあ、一先ず押し目があるタイミングではある!!

テクニカル的に急落懸念は5月よりも6月に注意ということは
ずっと会員欄に書き込んでいる。
出来高解析から示す下値ポイントと三分の一押し価格を参考に
3月31日同様、押し目を狙っていきましょう☆


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

2009.05.12 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブログ内検索
フェニックスファミリー株式情報

フェニックス株式情報


フェニックス・リアルタイムBLOG

投稿カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓


1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

無料メルマガ登録

メルマガだけの
情報・連絡があります。
緊急お知らせもあります。
ぜひ、ご登録を!

フェニックスカウンター
RSS 登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。