スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


為替は84円台へ!!
カテゴリ: フェニックス株式投資情報
昨日の晩に会員様には為替が84円03銭方向に
なってきたということをお伝えした。
今回の円高の最大値は83円70銭!!

目先いいところまで来た。
政府はさすがに対応策を出さざるを得ない水準!!
仮に83円70銭を割るようなことがあれば
為替は70円台に突入となるがそこまで来てしまうと
企業が国内に見切りを付け来期からは海外進出の手を向けるであろう。

民主党政権については当初から大反対であった。
一番大事な財務省と外務省に適任なる人物がいない!!
その影響がここにきて最悪の形で出てきた。
無能な政治家ばかりで本当にあきれる!
選挙でその人たちを当選させた国民もそろそろ気づいて欲しい。
今必要な政治家はだれなのか?!

麻生元総理が一番景気に対して有効な策を投じた!
漢字が読めなくてもいいではないか・・・。
総理にとって一番必要なのは政治力!!
メディアも叩くだけ叩いてあとはほったらかし!
堀江氏がメディアを買収しようとした意味が
私には何となく分かる気がする。

近年の政治でまともな政治をした人物はいない。
1990年の三重野総裁(当時)からボロボロである!!
おかしなことにあの当時もまた8月であったが・・・。

1990年8月2日、湾岸危機勃発!
インフレを防ぐために日銀は公定歩合を引き上げた!
それまでに日経は警告音を鳴らすかのように5000円ほど
事前に株価は下げていたのにも関わらずに・・・利上げに踏み切った。
無能な政治家のおかげでインフレを防ぐどころか最悪の長期デフレを引き起こした。
92年の催促相場も、宮澤首相は市場を軽視し見て見ぬ不利をした。

本気でデフレを治そうという気がない。今回も同じなのか!?
自分の保身にばかり気を使い、思い切った政策の手を打たない。
総裁選も大事かもしれないが、しっかりと 国の状態を分かって欲しい。

9000円を割れBOX相場を下に放れて来たことから
日足から計算した下値メドは8087円方向へ。

世界経済に遅れを取らないようにするには、
週足で何としても9000円台を維持しないといけない!!
今週の金曜日の日経の終値には要注意です。

9月の変化日に向け相場は動き始めた。
さあ、大暴落の幕開けとなるのか!?
9月は売り方・買い方共に勝負月となりそうである!!

9月の会員募集を始めております。
来月はかなり重要な月となりそうですので私の変化日は特に
注意・注目していて下さい。


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

2010.08.24 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブログ内検索
フェニックスファミリー株式情報

フェニックス株式情報


フェニックス・リアルタイムBLOG

投稿カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓


1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

無料メルマガ登録

メルマガだけの
情報・連絡があります。
緊急お知らせもあります。
ぜひ、ご登録を!

フェニックスカウンター
RSS 登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。