スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


明日より新年度の会員募集を始めます!
カテゴリ: フェニックス株式投資情報
今年は大震災や世界金融不安等で波乱の年となりました。
来年は、復興補正予算の20兆円が日本経済の実需となることや
経済主要国の選挙年ということから、
高い確率で世界の株が上がるとみております。
年足の周期から見ても来年は期待できる!!
月足を見て頂ければ分かりますように、
08年から約3年8000円の値固めをしております。
これだけ長い揉み合いをしたのは1975年以来。
その後はもちろん株式黄金時代。

2010年10月4日の高値を抜けば底打ち確認となり
長期的な上昇トレンドに日本市場は入る!!
現在の日本はデフレ。
次の上昇波動でインフレに変わることが出来なければ
またしばらくの間、日本経済はデフレに悩まされる。
企業は一流だが政治三流以下・・・。
『維新の会』が先頭を切り、日本の縛り経済を打破できるのか?!
みんなの党、維新の会が上手く機能すれば、インフレになる可能性がある。
みんなの党は、インフレターゲット派であり唯一の金融改革派!!
自民党も民主党も官僚主導の政治であるため、大きな改革は望めない。
来年は日本も選挙となるでしょうからこの辺りもキーポイントとなりそうである。

現在の為替は超円高。
デフレ化であるためこの円高は当然!
物価がそれ相応に下がっていますからね!
この超円高が一気に円安に変わればどうなるか?!
必然とミニバブルが発生する・・・。

日本はミニバブルを繰り返しながらここ20年以上
下落相場を続けている。バブルを活かしきれなかった政治。
20兆円もの実需を活かしきれるか?!
次がラストチャンスと私は見ている。

ミニバブル相場の切り口となるのはいつも仕手株であり材料株。
今回は新日本理化!!
現在調整中ではあるが、当時の兼松日産の月足を見て頂ければ分かりますように
ここでの調整はもう一段大きく上げるためには絶対に必要な調整である。
どこで資金を入れてくるかは仕手筋本体しか分からないため
私たちはテクニカル通りに今はトレードするしかない。
716円を割らない限りは必ず息を吹き返して来る!!
割れば一旦ポジションを取り、次の買い指示を待って下さい。
出来る限り皆様のお役に立てれるよう出来高の解析に励み
よきアドバイスが出来るよう、一生懸命頑張ります。

最後に・・・・・・・
戌亥の借金は辰巳でと、株の格言にもあります。
皆様が実りある1年となりますよう私も全力で頑張りますので
皆様も全力で株と向き合い、勝ち組に入るよう努力して下さい。
共に頑張りましょう!!!

来月もよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

2011.12.19 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブログ内検索
フェニックスファミリー株式情報

フェニックス株式情報


フェニックス・リアルタイムBLOG

投稿カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓


1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

無料メルマガ登録

メルマガだけの
情報・連絡があります。
緊急お知らせもあります。
ぜひ、ご登録を!

フェニックスカウンター
RSS 登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。