スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


4406 新日本理化
カテゴリ: フェニックス株式投資情報
仕手株の本命株といえばこの銘柄!
4406 新日本理化
本日、1149円引け☆
上値ポイントを抜いたことにより上値が軽くなってますね♪♪♪
押し目はまだまだ買いあるのみです!!

さて、気になるエルピーダ(6665)だが・・・・
同社の会社更生法申請というニュースは衝撃的な材料ではあったが
市場心理的にはサプライズとは言いにくい。
政府の出資を受けて再建中という点に一種の“安心材料”があったが
それも万能の護符ではなかった、ということか・・・。

前場安かった日経平均が後場になってプラスに転じるという反応。
こちらの方がビックリである。
市場が調整を欲しがっていたところにエルピーダ破綻という格好の理由、
それも極めて分かりやすい材料が現われたことで
一斉に押し目買いが入った、というところか。

会員様にもお伝えしているように13週線と26週線が
ゴールデン・クロスすれば超短期的に調整局面を迎えるもの。
しばらく足踏みしつつ、過熱状態を冷ますという流れが恐らく本来の動きだろう。
それを覆してしまうような展開とは、正直ビックリです!
まあ、帳尻が合うのがテクニカルですのでここでの買いは慎重に・・・。

面白いのは、エルピーダの母体というべきNEC、日立、三菱電機の3社の株。
引け値ベースで見ると、NECが▲4円安、日立が△2円高、三菱電機が△5円高。
はっきりと明暗が出てしまった。

NECといえば、古河電工と同じように私の今年の注目株である。
日本にとって今年は「宇宙開発元年」といっていい年。
「はやぶさ」のNECといえば、その関連株の中でも欠くことのできない存在。
収益改善への取り組みが評価されない限りは人気の舞台には立てない。
本気で経営改革に取り組むのかどうか、残念ながらしばらくは
現経営陣のお手並み拝見となりそうである。

材料がない主力株は、直近の下値を参考に押し目買い狙い。
しばらくはBOX相場が続くのでリスクが少ないのと
動きが分かりやすことからい回転トレードに適しております!
参考にして下さい。

3月の会員募集を始めております。
3月もよろしくお願いします!!


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
↑ ↑ ↑ あなたの応援が新規銘柄を暴露する原動力になります。 ( ^_^ )v

2012.02.28 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブログ内検索
フェニックスファミリー株式情報

フェニックス株式情報


フェニックス・リアルタイムBLOG

投稿カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓


1日1回クリック m( _ _ )m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

無料メルマガ登録

メルマガだけの
情報・連絡があります。
緊急お知らせもあります。
ぜひ、ご登録を!

フェニックスカウンター
RSS 登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。